

高高選抜!!

春の選抜高校野球に21世紀枠で高高が出場決定したようです!
すごー。
行くかもしれないてのは聞いた事あったけど本当に良くとは全然思ってませんでした。
とうとう甲子園球場で応援が出来ます。絶対行きます!
で吹奏楽なんですけど3月23日から選抜で26日が30回定演なんで応援は難しいかもしれません。たぶんOBバンドを結成するんではないかと思ってます。
まぁ特別な場合なのでどうなるかはわからんけど。
3月が楽しみやわー。

作りました


回鍋肉作りました。ほいこうろうって変換できるんですね。
中華の元みたいなやつ。結構簡単につくれるモンですね。
スーパーで買うときにチンジャオロースを買おうかとも思ったんですけどスタートがゴールってのもイマイチなので回鍋肉にしました。ちんじゃおろーすは変換できないようです。
キャベツを切って炒めて「回鍋肉の具」を入れて炒めて追加の豚肉を入れて炒めて「回鍋肉のタレ」を入れて炒めたら普通にできてしまいました。作ってから気付いたんですけど2人分でした。まぁいいけどさ。
あまりに速く出来てしまったのでご飯が炊けてなかったのでまず1人分食べてご飯が炊けてから残りを。
そのあと買っておいたブルーベリー一パックを洗ってからデザートに。

うまうま

最高です。
あ、ピーマンを買っておいたのに使うのを忘れてました。
明日の昼飯でチンジャオロースも作ってしまおうかなと思います。


今日パソコンがおかしくなりました。
立ち上げてからしばらくするとクリックが効かなくなってフリーズ状態になり、alt+ctrl+delもきかなくなります。そんでやむなく電源長押し強制終了をして立ち上げてもまた5分くらいで同じ症状。
大丈夫なうちにタスクマネージャーを開いて観察していると、CPUの使用率が激しく揺れていて時間を追うごとに増えていっていました。プロセスをみると「Tea Timer.exe」が原因であることがわかり、しょうがないのでプロセスを終了すると症状が治りました。
検索してみるとTea Timerというのはspy botのレジストリ監視プログラムなのでなぜ暴走したのかはわかりません。気持ち悪いです。だれか知らないですか?
明日サポートに電話してみようかと思います。

1000hit

おめでとうございます。(?)1000hit目はマイソンさんが当たりました。当選メールは別にお送りしております。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=233296
どーもー

ようやく

本棚とどいた。
これで部屋を完成させることができるー。
まぁベッドはいとこの兄ちゃんからもらう予定やから3月までは地べたに寝ます。人を呼べる日は近い。

昨日は部活の部会と称する飲み会だったのを忘れてました。
なんでフライパンを使った料理は今日します。
包丁とまな板かってきます。

これから文京区総合体育館に筋トレしにいってきます。

髪の間違いです。
天パーです。
最近ほどほどに伸ばそうとしてます。
高校くらいまでは天ぱーなのが嫌だったんですけど、最近自分の天パーがかなりタチの良いものであることに少し気がつきました。
・先日「パーマかけた?」とか言われてびっくりしました。何もしなくてもパーマをかけた様に見えたことは、アカラサマに天パーてのより気分がいいもんです。パーマ失敗というのは考えから除外します。
ただ普段は本当になにもしないので全然だめだめなこともあります。あと前髪なんかの細かいところは何かつけたほうが無難です。

昔から俺が髪を伸ばすことには賛否両論がありました。
「伸ばすな似合わん」「いいやん、伸ばしなやー」
あなたはどっち?

片付け

第一段階終了~。
あれ?俺の部屋ってこんなに広かったっけ?(お約束)

明日はうどんバイトだぁ~~。楽しみ。
第二段階は明日やります。

片付けができない男

「引越しして1ヶ月が経つというに、まだダンボールが残っているとはどういうことだ!」

ans.片付けが出来ない男ということ。

服食物本CD書類が床に散乱してます。
エントロピーが増大しすぎです。
きれい好きではありたいけどこの現状を見ると悲しくなってきてしまいます。
あと少しで地元で買ったでかい本棚が届くはずなのでいいかげん片付けをしないとやばいです。

片付けができない男の称号は嫌なので明日片付けを行います。絶対です。そんで日記で報告します。自分で自分を追い込んでます。

あかんわぁ

結局まだフライパンで卵しか焼いてない・・
ということで宣言します。今週の金曜日は必ずフライパンをつかって料理をつくります。野菜炒めか焼肉か何するかはきめてないけど。「これを作れ」というのも歓迎。ただ難しいのはやる気がなくなるんで勘弁してな。

腹減ったけん目玉焼きでもつくろうかな、と。

歯医者いってきた

歯医者といってもうちの大学の付属病院。
しかも歯医者じゃなくて歯医者の卵。ようするに先輩に診てもらってきた。
診てもらったのは歯学部5年で次6年の先輩。大学病院では学生の実習のために一般に患者さんの体をお借りしている。ということは知っていたので少しは貢献しようかなと思ったのと、先輩も虫歯を探してたので需要と供給がマッチさたというわけだ。
ぶっちゃけ虫歯とかで歯医者にくるのは小学校以来。乳歯に虫歯があったのに永久歯には1本もなかった。ついでに歯並びもよかったので「よい歯の子コンクール」で県1位になってしまった。香川県独自の行事なので県外人には意味がわからない。
まぁどうでもよくて、病院にいくような病気をすることもないので始めて大学病院にきた。
初め初診受付をすませたあと総合診療部というところで軽く口の中を見られて次に学生実習用の部屋に回される。
(中略)
虫歯なんだけど治療するかしないかは微妙なラインらしく、学生の監督をしているそれぞれの専門の先生たちで、治せとか経過観察とか食い違ってて先輩がかなり困惑してた。
俺の場合はただの患者とは違って将来そこにいるはずの人間なのでおもしろく見学させていただいた。結局治療することになるらしいので治療は次回。

一年の時に病院内見学のようなものはあったけど、それはやっぱり病院関係者としての目線だったと思う。先生方は「きみたちはまだ入って間もないからどちらかというと患者の目線だと思う」とか言ってたけどそんなことはない。
病院内移動中も観察をかかさなかった。いろいろな人がいるもんだ。医科歯科大付属病院は一日で患者さんが1500人くらいきてて歯科系の病院では最大らしい。患者としての目線をしるとともに、自分はこの職業のこの大学の人間なんだと改めて実感することができた。

付記:9時20分に受付をしてすべて終わったのは11時50分でした。今回はいろいろややこしかったので一般の患者さんならもうちょっと早くなるかなて感じです。

3年後には俺も治療を始めなければならないので皆さんしっかり虫歯をつくっといてください。

音楽

今日は音楽漬けの一日だった。

起きて(といっても午後2時)すぐに大学jazz研のsessionに行きdrumは1人だったので3時間くらいずっと演っていた。
今日はメンバーの1人が通っているjazzスクール(?)の人二人もきててなかなか普段はやらにような曲もやった。
まぁ今日は見事に調子が悪くて、気分爽快てなわけにもいかなかった。jazzの場合、手が動いて慣れてさえいればセッションができてしまうのでついついさぼってしまう。練習をせねば。慢性練習不足病。

帰ってから今までずっともってるCDをとっかえひっかえ聞いていた。音楽そのものよりもセールに重点をおいてるようなのを除いてjazzを幹にかなりいろんな音楽を聞くのでそれぞれにお気に入りがある。
基本的にきれいな曲が好き。たいてい女性ボーカルかpianoに限られるわけだけど。今日晩飯を食ったレストランでBruce&The RangeのThe Way It Isがかかってた。曲はわかったのだが曲名がわからなかったので家に帰って確かめついでに聞いてたら、他のCDも聞きたくなってpianoか女性ボーカルの曲ばかり聞いていた。どっちであれその音のきれいさには嫉妬を覚えるばかりです。
もっといろんな曲知りたいからみんな教えて~!

生まれ変わっても男に生まれたいとは思うけど音楽に限っては女に生まれ変わりたいとおもうばかりです。
ていっても俺が女に生まれ変わっても大した声でないだろーな。

アメフト

やばい!!NFLがやばい!!!めちゃくちゃおもしろい!!
今、俺が日テレで見てるのはディヴィジョナルプレーオフというやつ。カンファレンスの準決勝。
仕組みを説明するとNFLの2つのカンファレンスがあり、それぞれの16チームがシーズン16試合を戦って、それぞれ上位6チームがプレーオフに進出する。
プレーオフではこんどはトーナメント戦になってワイルドカードプレーオフ、ディヴィジョナルプレーオフを勝ち抜いた二チームがそれぞれのカンファレンスのチャンピオンを決める。
そんで最後にそれぞれのチャンピオンがスーパーボウルという試合でNFL最強の座を争って雌雄を決するというわけ。
アメリカでアメフトの人気はダントツで、スーパーボウルでのテレビ視聴率は50%にとどくくらい。だからその経済効果もものすごくてだいたい開催地への経済効果が3億~4億$、去年の30秒CM料は230万$というらしい。
でなんで宣伝してるのかわからないけどとりあえず今NFLはそのスーパーボウルに向けての試合ばっかり。めちゃくちゃ強いチームばっかり。超人とかヒーローばっかり。
ちなみにスーパーボウルは2月6日。生中継はBSかスカパーでないとやってないのでスポーツカフェにでもいこうかと計画中。

受験生の時、夜遅く帰ってきてテレビをつけたら丁度スーパーボウルをやってて、素人が見ても超おもしろかったのでアメフトに興味をもち、現在アメフトをしているというわけです。
まぁ吹奏楽部からアメフト部てのも俺くらいだわなw

湯島

なかなか良いところ。てかかなり良いところ。
まず半径500m圏内に肉のハナマサと二木の菓子と総合スーパーの吉池がある。最近ドンキまでできた。ほとんどのものはこの4つで揃う。食材なんて業務用単位で手に入れることもできてしまう。たぶん鶏ガラもある。イランけど。それ以外はアメ横に行けば解決。
んで家はというと湯島天神のすぐ裏。窓から湯島天神を眺めることができる。んですぐ近くに春日通りというのがあるけど50mくらい脇にそれてるのですごく静か。んで駅まで学校まで歩いて8分。
近くにローソンもあって千代田線湯島駅もある。
なんか今になってすごく良いところに住んでる事に気がついた。
当分ここに居座ります。

麺通団

木曜日に初バイト入ってきました。
入ってからジブンでいうのもなんだけど、なかなか良い店です。
うどんはうまいし酒もいっぱいあるし、飯をよそってると
「けちけちすんなー、しっかり盛れよー」
てな感じの店です。
そこにいるパロットのマスターていう人がまた濃くてかなりいい感じ。顔も濃いが中身も濃い。方言まるだし東京人大嫌い。
粋な人です。
東京麺通団よろしくー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=31422
http://www.mentsu-dan.com/shop/menu.html
ちなみに俺は月木の7時~12時入ってます。8時から30分くらいは休憩。
俺が酒とか担当の時にきてくれたら日本酒焼酎はちょっと多めにいれたげます。

トリビアの泉

今までみていたがこの番組は引っ張りすぎなのだ。
ひっぱるのは好きくない。全くもって時間の無駄。
まぁテレビ局は編集するわずかな労力でもって莫大なCM料を得てるわけだから、そういう展開になるのも仕方ないかなと思う。所詮その程度の番組なのだ。タモリはあまりおもしろくないと思う。

今日はアメフトの日。たっぷり走った。たっぷり寝るつもり。

料理好きかもしれない。実家から送ってきた料理の本をこれからたっぷり活用しようかと思う。とりあえず包丁を買わなければ。まな板も。
ただ難点としてはまだ目玉焼き5つとパスタしか作ったことがない点だ。はやくチンジャオロースにたどり着きたいと思う。

日記が続いている。せめて3ヶ月は続かせたい。でも推敲もせずに書くと見るにたえない文章になってしまう。ここまで書く能力が落ちたのかと悲しくなってしまう。
最近編集できることを知ってちょっとうれしかった。

今日は特にネタがなかったので内容がない。
気にしない。

あな恐ろしや

今日は休むと留年決定な授業があったので夜は寝ずに授業に出ようと決めていた。だが眠かったので朝7時から10時まで寝たり強制的に起きたりしてその後学校に向かった。
駅についてバスに乗ってからどうも腹の調子がおかしい。
ん?いやかなりおかしい。
だんだん息を吸うと気分が悪くなってくる。
やばい、やばい。なんだこれは??
とりあえず、突然はいたりしてもまずいので一つ前のバス停でバスを降りようと席を立つ。
・・・・・!!
眩暈がして意識をほぼ失った。
運転手に「どうしたの?降りるの?気分が悪い?」と聞かれ
とりあえず「降ります」
といって降りた。
降りてから、足がふらつく。視界が非常にわるい。
まっすぐ歩けない。これではまずいと思い、立ち止まると膝がくずれて地面にうずくまってしまった。
そのままじっとしていてバスの運ちゃんに心配させるのも気がひけたので横の壁をつたって歩いた。
この時、視界と意識はほぼない。顔に体温も感じない。
これはもしかしてヤバイ病気にかかったか?
とか思いながらなんとか学校につく。
とりあえず、講師に休むことを告げて健康管理センターに行く。
事情を説明すると
「寝不足じゃないの?休んでいく?」
といわれ、授業を完全に休むことはできないので、1時間弱寝た。
気分は?普通。原因はほんとに寝不足???
こんな最悪な経験をするくらいならしっかり寝ます。
寝不足、あな恐ろしや。

500アクセス!!

記念すべきキリ番はうしさんです。
こんど3月にでもなんか奢ってあげます。
たぶんうどん。

さて、また変な夢みました。
今回は2編。
一つ目はなぜか瀬戸内海上空でスカイダイブする夢。
でも普通のダイブとは違って何にもつけてないダイブでした。
しかも風が強くて流されまくって、中途半端なところでおりると陸にたどりつけないので初めは高松周辺で海に到達するつもりだったんですけど結局小豆島周辺までながされてしまいました。
で小豆島ではないどこかに無事着水したら友達がボートで迎えにきて、「別にがんばって陸の近くかなくてもよかったやん」という夢でした。
2つ目は死にそうになる夢。
どこかはわからないけど銃をもったやつに一緒にいた友達も含め何人か撃たれて、柱のそばで体育座りしていた自分も腹のあたりを撃たれました。そんで撃たれた友達はしばらくして鍵盤ハーモニカを担架にして運ばれていき、自分は「あとちょっとで救急車くるよ」とか言われて放置されてました。別にまわりの家族とかも必死こいて助けるわけでもなく、のんびりとしていて好き勝手してました。自分で傷跡みるとなんか治りかけててよくわからんうちに夢がおわりました。

夢ってのは自分の深層心理を投影したものだからどんな意味があるんでしょうね。

mixi

暇な時は結構いろんな人のページを見るのだが、思うことがいろいろ。

IT系多っ!!

これって本当?人に聞いた話だと自己紹介でIT系と名乗るとモテるらしいからヤフオクをやったことがある、だとかyahooBBのモデムを配ってるバイトをしているだけの奴らまで最近はIT系を名乗ってるらしいから怪しい感じ。

そういえば俺も一応HP管理人という職があるからIT系を名乗ろうかな。・・ナイナイ。
東京医科歯科大学アメフト部STONES
http://www.sanukaito.net/users/usnkui/
よろしく!

でもIT系っていっても大手てのはすごく少ないから大部分は大したことないんだよね。よっぽどグループ系のシンクタンクサラリーマンのが儲かってます。・・・たぶん。

シモキタ

で初めて聞いたバンド。先輩に連れられていったんだけどかなりよかった!
勝手にリンクはります。
alternative medicine
http://alt-med.hp.infoseek.co.jp/a_m.html/a_m%20front.htm
視聴もできます。けやき並木が好き。

おめでとう

イノウエくんが屋根裏オーディションに合格しました!!
おめでとう。
学校も忙しくなるやろうに大変やなぁ。

今日明日はセンター試験。
なんかセンターを受けないと大学を退学になってしまう
夢を見ました。願書だしてないやん、てあせって
なんやらするうちに目が覚めました。
まぁリアル受験生は雪降らなくてよかったです。

明日はjazzのセッションかライブのようなもの。
スタンダードばっかやけどかなり楽しみ。
なにしろ他人のライブばかり見てたもので。
今日くらいは早く寝るかな。

嗚呼・・

今日電車の中で思ったこと。
言葉を失うことは本当につらいことだ。
話せなくなったわけではもちろんないし、そうなることがつらいというのでもない。
書くとき、話すとき、自分が言いたいことを言えない。知ってるはずの言葉が出てこない。これは本当につらい。
簡単に言うと中学や高校の時よりも自分が持っている言葉が少なくなった気がするということ。
書くこと考えることが自分として、いつか一冊くらいは本を書きたいを思っている。本というのはまさに言葉の世界。
自分が思うこと表現したいことを表せないのなら、本を書く意味なんて全くない。
そんなこんなで柳美里なんかはすごく語彙を持っていて、表現もその分豊かなので、すごく尊敬している。

なんでこうなったのか考えた。
たぶん、単純に言葉に触れる時間が少なくなったからだろう。
中学高校の時は国語の時間というものがあった。
そこではまさに言葉がすべての原則である分、言葉について考える時間も多かった。一つの文について、30分考えることもあった。
本は昔も今も読むが、今の読み方は言葉に親しむのではなく、本の中の世界に浸っている感じなので国語の時間ほどは言葉について得るものが少ないのかもしれない。
もう一つ。今は絶対に中学高校の時よりも一日で話す言葉の数が少ない。これも大きな原因だろう。大学という環境もあるし1人暮らしだしな。

単純に努力が足りないのかもしれない。努力します。
ということでみんな!お勧めの本を教えてくれーーーー!!!

食のこと

食べ物はなぜおいしいんだろう。
なんて書くととんでもない大食漢デブだと思われそう。
今はなぜか梅干ばかり食ってる。
正月に実家帰ったとき、注文しといたやつ。
今は茶碗の中に6つの種が入っている。

あと自炊初めとしておととい目玉焼きを作った。
少々強火すぎてヨクワカラン具合になってしまったが、最初は失敗の方が後に期待が持てるというもの。
ずばり目標はチンジャオロース。
そんなに難しい料理じゃないし、高校の授業で作ったけど、なんとなく作った後で食べる時に、達成感がありそう。もともと好きだし。

親が鬼のように米を送ってきているのでモリモリ食べないと。
でも今は体重を増やしたくないのでたっぷり食ってたっぷり運動します。

明日は何を作ろうか、なんて考えてもいつも結局火を使わないで終わってしまうので明後日は火を使います!
明日は友達との鍋の日。
なぜか最近忙しい日々なのです。

久しぶり~

寒ぶりは最高です。
香川県はぶり(はまち)の養殖がさかんです。寿司屋でははまちを頼みましょう。鮑、鮪、イカはお魚やさんでww

いやぁライブ久しぶりに聞いた。
やっぱ現場ってのはいいね!!
たけをはやっぱり自分の望むものに向けて努力を続けてるのを感じた。負けてられんな。チバちゃんも久しぶりにあったしいろいろ聞けて楽しかったわぁ。達観してます。アサコサンは変わりすぎやけど中身全然変わってなかった。こんどクラブつれてってな。すっちは相変わらずうさぎが暖かそう。フランス土産(話)をまっとるよ。イノウエ君。君はイイ!そのまんまでいいよ。がんばってください。
な感じ。
高校時代が好きな理由はみんな中身が濃くて違っていて自分が良く影響されるから。個性というものが単なる付加条件の違いではなく、人自身として考え生き方哲学として生きている気がするから。なによりみんな香川県人!!
自分のidentitiyとして香川県出身というのはかなり重要な部分をしめてる気がする。
もちろん大学やその他こっちの友達がそうでないとは言わないけど根本的なところで共感できる部分がおおいのはやっぱり地元友達かなぁと思う。
自分が精神的に重要な時期を高校時代に迎えたからかもしれない。単純に大学での友達よりも多くの時間を一緒にすごしたからかもしれない。
どっちにしろ、人との繋がりはいつのものどんなものであれ一生大切にしたいなぁと思う今日この頃です。

くるりのコミュで

トピックたってたもの
「岸田氏、眼鏡やめるらしい」
ん~やめないでほしいなぁ。
前に直に言われたけど、アジカンの後藤正文に似てるからかなぁ。かぶったら嫌とか。
・・・ナイナイ。
アジカンも好きだけどくるりを知ってからはあんまり聴いてないわ。くるりを知るのがちょっと遅かった感じかも。

今日は一限が10:40まであってその後部活が3:00から、という超無駄の多いスケジュール。
さて昼飯でも食おう。がっつりいきます。

やっと・・・

ネットに繋がったわぁ~。
まぁすぐできるのにやらんかった俺が悪いんやけどさ。

明日は久々のアメフトがあるぅ~。めっちゃ楽しみやわ。
当たりたくて仕方がない!
外が寒いから汗かかんし、初めは寒くても体動かしてあったまってきたら気持ちエエし。なにより全力の力を出すのが待ち遠しいわ。

あと明日はたけをライブもあるやないの。
アサコサンとも久しぶり(!)に会うし。直にも会えるかもしれんし。

明日はほんま楽しみや!!!

orz

ずっとこれの意味を知りませんでした。
なにかの情報が欲しい時には2chにも行くんで多少のことならわかってたんですけど。
うまいことできているもんです。
orz
or2
on_
OTL
○| ̄|_
○Г乙
JTO
_no
_| ̄|○
だってさ。

レビュー

やっぱいろんな人がいるもんだ。
the band apartなんかはまだまだマイナーなのに結構レビューがあってびっくりした。今日は漫画を上げたけどBLAMEとかかんなり読んだことある人少ないと思ってたのにまたまたびっくり。
ってかなりいろんなもの見たり聞いたり読んだりしてる自信あってレビューしたいのいっぱいあるんでまだまだ書きます。
まぁ濃い内容のレビューは気分が乗ったときでないと書けないのでちょっとした軽いレビューを中心に。
あと分野でいうと映画と本かな?一通り終わるとまたCDに戻ります。

宝くじ

20枚かって見事に300円2枚だけでした。
去年は20枚で10600円当たって味をしめたのが間違いでした。まぁ夢を買ったってことで・・・なんてことは言わん!そもそも忘れとった。・・・でも一回くらいあたらんかなーーー。
てことで俺みたいな人間の資金がどっかの運がいいやつのところに流れていくのです。
友達と競馬と宝くじはどっちの方が期待値が大きいかで熱く議論したことがあるけど、どっちも期待値がマイナスであることは間違いなさそうです。
まぁたぶん競馬パチンコパチスロタバコには一生手をだしそうにないかな。

あと、今日は買い物してきました。新宿のHMVで
デイブ・ブルーベックとキース・ジャレットと小曽根真とくるりのDVD「くるくる節」を買ってきました。はじめの人はテイク・ファイブって言えばちょっとわかる人もいるかな?2人目はjazzピアノの有名な人。初買いです。小曽根も有名人。かなり好きです。くるりはアサコさんの日記みて思い出したようにほしくなってしまったw。あわせて一万ちょい・・
レジでふとCD代で1万出すことにほとんど抵抗がなくなっていることに気づきました。CD代の金銭感覚だけやばい!
引越し特需とお年玉特需がいっぺんにやってきたのでわりと財布の中にも残ってるんですけど明日にでも貯金しておかないと危機を感じます。

やばい!!!!

東京麺通団でバイトするかもしれんっ!!
今日バイト帰りに晩飯食いにいってレジで出来心で
「バイトとか募集してますぅ?」
て聞いたら
「店長おるけん話してみるか?とりあえず食え」
て言われて店長と話して明日面接にいくことになってしもた。
やばいやばいやばいやばい。
行くことになったら関係各方面に伝わるんやろーなー。
てか俺が言いふらしまわるんやろーなー。
結果を待て!!

バイト

昨日寝坊して駅のホームを走っているうちに手袋落としました。池袋駅で電車降りてから改札出るまでの間です。帰りに落し物受付にいってもなくて
「たぶん無理」
とか言われました。
そのときの気分を一文字で表すと↓
「凹。」
オキニだったのになぁ・・

そのバイトってのは資料整理なんですけど、世の中には面白い雑誌もあるもんです。一例を挙げると「月間廃棄物」「農薬春秋」「末梢神経を語る会」ww。
中身の写真を撮りたかったんですけど、さすがにバイトの身分で著作権法違反はまずい気がしたので控えておきました。
今日もこれからそのバイトにいってきます。

昨日

夜中の0時くらいにもかかわらずおにぎり2つ食ってみずがばがば飲んでビタミンも摂って風邪薬を飲んで朝までしっかり寝たらずいぶん楽になってなんとかバイトに行くことができました。
東京だか埼玉だかの成増ってとこであったんだけど、なんかあちこちで雪がかたまって凍りついた塊をみかけました。
ん~東京の雪景色も見たかったなぁ~
ま、そのうち降るでしょう。

最近書くことからは結構遠ざかっていたのでなかなか思うようにかけないけど、ぼちぼち書いて慣らしていこうかと思ってます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
