スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てもちぶさた

ん~休みに入ったはいいが時間的な制約がないぶん生活が不規則になりがち。さっき起きた。

実は明日までのレポートがある。今日はネタ切れ。あったけど忘れた。
スポンサーサイト

決意表明

昨日本をかった。2冊で7100円。高い。
何の本かというと「日本の歯科医療を考える」ていう本と「ハンディ社会歯科学」ていう本。
一つ目のはおそらく識者と思われる方々の対話集。テーマが20ほどあり内容も読むに値するものだと思ったから買った。
二つ目のは基礎、臨床以外の歯科に関するもの。だから世界の歯事情とか日本の歯事情。歯科法規に医療過誤から保険制度まで幅広くかいてあったから買った。

この2つの本を買うときに決意した。この春休みはひたすら本を読んで考えてやろうと。お金がかかってしまうので、CD買うのも我慢する。読む時間がないので小説も一回休む。時間もお金もblogを充実させるのに使おうと思う。
決意表明でした。

昨日の晩御飯は冷蔵庫であまっていた焼きそばと昼炊いてわすれていたご飯を使ってのそばめしと、いつめスーパーの魚館で見て料理したいとおもってたいいだこ。
そばめしはソースで炒めるだけだったけど、いいだこは口とって墨袋とってからお茶で湯通ししてポン酢で食べた。いいだこはかなりおいしかった。ただ6杯(たこってどう数えるんだろう?)も買ってしまったのでまだ冷蔵庫に入ってる。
さて、今日は何つくろうか?

雪だ!

今日のバイトはいろいろあった。
例によってうどん場でうどんと戯れているところで団体が。
はじめは下向いてばしゃばしゃやってて、ふと上を見ると、ん?見た顔だ。
なんと香川県人寮時代の後輩の顔でした。
ん?後ろには勢ぞろいしているじゃあありませんか!
香川県人ばっかり、同じ学年の奴も含めて10人くらい。
いやぁびっくりしましたさ。
4月1日の寮の新歓の時にでも「麺通団でバイトしてる」と公表しようとおもってたのに。
どうやら寮旅行の帰りだったようだ。今日テストが終わったとこなんで俺はいけなかったんだ。

それも終わりバイトの終わる12時前。ふと現れた2人組。
あらら、mixiで見て相変わらず変わってないなぁと思ってた、あまねさんじゃぁありませんか。どうやら時々来ていただいている模様。常連さんでした。
そして勢いあまってバイト終わって家についてからマイミク関係になってしまいました。

結論:やはり香川人が集まるのはうどん屋。

テスト終わった~~

うれしすぎる!
でも今日はうどんやバイトがあるのでそれまで家でおとなしく疲れをとってます。

やったーー!うれしーーーー!!!

【TBB注目】さてみなさん、

今日で俺のテストが終わり、いよいよ計画を実行に移したいと思います。


☆★第一回【 T h e   N A B E 】★☆

   や   り   ま   す   。

場所は俺の部屋。日時は募集中。
内容の案としてはモツ鍋というのがエントリーされています。
ワインパーティもあわせてやろうかな、なんて。
ついでに俺の希望でCD持ち寄ってDJパーティとかも。
まぁ結構みんな嗜好が似てる気もするんだけどね。
なにかあればレスなりメールなりで俺まで。

はやくやりてぇ~~~

そういえば昨日は暖かかった

春が近づいてるんかいな?
そういえば最近春が好きになってきた気がする。
昔から秋が好きだった。高校の初期に冬も好きになった。
そんで大学一年の時に夏も好きになった。
四季を制覇してしまった。

両極端で反対の意味を持つものの両方好きだということが割りと多い。なろうと思ってなれるものではないと思うので、こういう風に育っていてくれてラッキーだ。

明日の午後にはテストから開放される!
今回は割りと集中してテストに取り組んだ分、やりたいことがたまっているので、それを片っ端から実行するのが楽しみだ。

は~やくこいこい春休み、と。

テスト

今日のは「生物物理化学」だった。簡単だった。たぶん満点か一つ間違いくらい。
なまじ分厚い参考書で勉強したばっかりにやりすぎた。
明日はたぶん今回一番とらなくてはならない「統計」がある。
これは再履科目。
去年は勉強してないくせに「難しい」ばっかいってて結局おちた。
勉強を始めればすごくシンプルでわかりやすいものなのに、て感じ。

わりと勉強が好きだ。いや結構好きかもしれない。
たぶんまわりの人たちも勉強自体が心底嫌いな人なんてほぼいないだろう。ただそれだけに限定されてしまうのもつらい。
毎日サッカーだけやったっておもしろく感じないのと一緒。
まぁ人によるけど。

勉強好きなはずなのに普段はなぜ勉強しないんだろう?
テスト前になるといつも思う。

今日のデニーズ

昨日から今日にかけて6時間もいてしまった。
しょうがない。土日祭日は学校の図書館が5時にしまる。

一週間欠かさず通ってしまったため店員も顔を覚えたらしく水とかおしぼりとかを、まだ机の上になにもおいてないのに、端っこの方においてくれる。(実はいやがらせ?)
ちなみに今日のとなりの人は女の子2人。服は主に黒い。髪の毛はブラックジャックっぽいんとうすいオレンジ。
撮ってもらった・・・とか、コスが・・・とか聞こえてきてたのでそういう子なんだろう。ステージにあがるときはプライベートが大丈夫か心配しているらしい。

一つだけすごく共感できることを言っていた。
A:「もしペ・ヨンジュンと付き合ってても隣であのスマイルされたら絶対むかつくしぃ・・」
B:「手が出そう」
かなり共感してしまった。まぁヨン様ネタもそろそろ水分抜けてきたころだからこれからはうんざりすることはないだろう。

人間て不便

別に眠くないし寝たくもないのに寝なくちゃならない。眠くないところを苦労して寝たらこんどは寝過ごしたりする。不便だ。今日せっかく勉強が楽しくなってきて調子にのってきたのに明日のために寝なくちゃならない。

毎日飯を食わなくちゃあならない。それはいい。喰いすぎたらご丁寧に体に蓄積しやがる。蓄積したものは体にとって利よりも害の方が大きい。不便だ。せめて蓄積したものを取り外し可能にしてくれ。テストが終わるまでは運動することができんのだ。

でも総合的にみたら不便な部分よりも便利な部分の方が圧倒的に多いのだろう。
そんなン知らん。
ん~イマイチ文章がのってない。
気にしない。寝る。明日からテスト本番だ。

デニーズ

いつもいってるデニーズは秋葉原店。土日なせいか今日となりに座っていたのはそのまんまなやつら。
肌はわりときれいだし髪型も少年ぽいのに顔からは30臭がするちっちゃいおっさんと太っててリュックサックを背負ってはいってきた40歳くらいのおっさん。
「もうだめぽ」
とか聞こえてきて、しばらくしてまたチラ見してみるとアキバオタクのイメージそのまんまなノートみたいなものを見ていた。

まぁ割と集中できているせいか勉強の妨げにはならないので問題なし。個人の勝手だという意見もある。賛成だ。
俺も3~4時間510円でデニーズの机を占領しているのだ。

宇治冷緑茶おかわり自由とトリュフパンをくった。トリュフパンはおいしかった。明日もいくことになると思うのでまた食おう。


ブランチは米一合に鮭と梅干で。
晩飯は炒飯とホタルイカ。炒飯は割りと好物なので作れるようになってうれしい。結構おいしかった。鶏がら最高!

今日は寒い。ちなみに昨日のは起きたら治ってました。
さて、デニーズでもいくか。

今日は全然だめだった

腹立つくらい勉強できてない。というのも頭が痛い。風邪か?
なんだか最近目にくることが多い。前は筋トレ中に視界が悪くなり頭がくらくらきて結構危なかった。今日も似た様な症状だった。どうも調子が悪いのでテストが終わったら病院にでも行こうと思う。

最近考えることが多くなった。それに書くことも。よい傾向だと思う。たぶんmixiのおかげ。日記というのはいい。

ん~ぼーとして考えられないので今日はおとなしく寝ます。
一応梅干くっとくか。

日本料理

今日のバイトはやけに忙しかった。忙しいと戦場になるうどん場でダメダメだったのでちょっと凹んだ。次リベンジだ。

テレ朝のトリセツという番組は時々好きだ。今回は日本料理だった。松任谷 正隆がリポーター。今回訪れた店の名前は忘れたけど料理人はなんでも北大路 魯山人の直系の弟子なんだそうだ。かなりおいしそうだった。

ずばり俺はグルメになりたいと思っている。今でもおいしいものを食べたい時は多少背伸びしてでも食べる。まぁこれは割と俺の性格なところがあるけど。
「食」ってのは言葉では表せないくらい人間にとって根本なもので説明なんて不要なくらい必要なものだ。死ぬまでに数え切れないくらいの種類と量のものを食べる。その中で食材も調理法も数え切れないくらいある。料理人はその中から適切な食材、調理法を選択し提供する。なにがいいたいのかわからなくなってきたけど、とりあえずすごいと思う。

もしファミレスとかじゃなくきちんとしたレストランに行くことがあるのなら日本料理屋にいきたい。なぜかというと一度親がこっちに来たときに六本木ヒルズにあった小山浩久プロデュースの店にひどく感銘をうけたから。派手な味でもないし、複雑な味でもない。それに特別な味でもない。自分のしっている漬物の味だったりするのだが、根本的に何かが違う。そんな味だった。「素材の味」という言葉があるがまさにそれ。
最大限、カメラのピントを合わせるように、素材の味を引き出す。これが日本料理のすばらしさだと思った。
まぁ中華料理やフランス料理にイタリア料理の本物の味を知ったらまた違う意見になるかもしれないんだけどね。
トリセツにでてきてた萬来園という中華料理屋にもいつかはいきたい。何十年後になるかはわからないけどね。

食は楽しい。

気付いたこと

家にかえって180度回転してから靴を脱げば家を出るときに楽じゃないか。発見だ。いや再発見だ。
もう一つ、夜することがないのなら寝ればいいじゃないか。朝はやることがいっぱいあるのに。明らかに寝るほうが利益があるだろう。でも俺を寝させないのは何かの力が働いているのだろうか?Gibbs free energyが負で反応がすすまないのは遷移状態に達するまでの活性化エネルギーが大きいからだ。だったっけ?酵素がほしい。
なぜ俺は見てないのにテレビをつけるのだろう?べつにさびしいわけじゃない。テレビよりも音楽を聞く方が好きなのに部屋にいる時の選択肢をしては、テレビをつけるという動作が音楽を聞くという動作より上位に位置している。

部屋の乱雑さは増していく。

テスト終わったら鍋だ!約束通り鍋をしよう。
その時までに部屋は片付けます。

観察日記

学校の図書館にて。
2時ごろ学校着。隣の隣の席には荷物だけが置いてある。
5時ごろ顔は知っている一年生がその席にもどってくる。
勉強しているのかとおもいきや新聞を読んでいる。
30分ほどして新聞読み終える。
40分ほど席をはずす。
もどってきて30分ほどねる。いびきがうるさい。
おきて15分くらい集中力が散漫ながら勉強しようとしている。
20分ほど席をはずす。
帰ってきてまた席をはずす。おそらく晩飯。
40分ほどしてもどってくる。
ほどなくして俺が晩飯。1時間くらいでもどってくるともういなかった。

図書館がしまる10時からはデニーズに移動して勉強。
となりの席にはパソコン広げたサラリーマン。
仕事でもしているのかと思いきや、座ってからチラ見するとトランプゲーム中。おそらく注文はコーヒーだけだろう。
一時間後まだしてる。
それから10分後ゴソゴソしだしてかなり単純なグラフがディスプレイに出ている。20分後そのグラフに色がついていた。
10分ほどしてそのサラリーマンは出て行った。

勉強している時は、静かにさえしてくれていればこんな人らがいてくれた方がなんとなく楽しいです。

今日の夢

またよくわからん夢を見た。
なんかイギリスっぽい国の同じ年頃の女の人に連れられていた。なんでも俺とは恋人同士らしい。橋を渡ると国境警備隊がいて、そこでパスポートチェックがあるんだろうとパスポートを探していると、心理テストが始まってよくわからないうちに城についていた。
どうやらその女の人の兄が王様になるらしく式典が行われているのだ。俺は王族になるのか?とか思いながら、舞台裏でカセットコンロで湯をわかしていた。カセットコンロは2つあった。
式典が終わって俺が紹介されそうになると、来賓の1人が
「あの人は式典の途中に湯をわかしていた」
などと非難気味に言われて俺は
「あれは女王様のお茶を入れる為に沸かしていたんだ」
と反論すると相手は納得したようで引っ込んでいった。
式がおわってから王様が
「このカセットコンロは一方が明らかにガス漏れしている」
とおっしゃってたので自分で確認するとたしかにガス漏れしていた。
~終わり~

こうも夢を覚えているのは中途半端に起きたからだ。
寝起き悪かったです。
でも夢を覚えているのは楽しいのでOKです。

昨日

今日の昼飯は焼きそば。野菜多すぎた。orz
ほぼ肉野菜炒め。
昼~夕方は学校の図書館で勉強しました。
後ろの席の人間が机をコツコツ叩いたり紙をペチペチ弾いてそうとうウザかったです。集中してる中20分ほど続いていたのでしばいたろーかと思いました。
5時に図書館が閉まった後はスーパーに買い物。八宝菜を作るのはきめていたので追加のむき海老とモッツァレラチーズとトマトとシラウオとむずくを購入。苺の試食がおいしかった。
帰ってから料理。八宝菜うまかった。シラウオもうまかった。
一時間ほどのんびりしてからジョナサンへ。
入口に張り紙がしてあって「・・勉強はお断りして・・・」などと書いてあったので出て次はデニーズへ。
入口を見回しても勉強ダメとは書いてない。入る。
勉強がダメなのにするほどタチのわるい客にはなりたくなかったのでデザートを注文する時に店員に聞いたらすんなりいいですと答えが。
しかも飲み物おかわり自由があるじゃありませんか。
そんで12時すぎまでやってきました。
友人K崎が1ページ2時間かかったと言ってたレポートですが1ページ1時間でした。Kの集中力がなかったのか俺が速かったのか。1ページ1時間が速いとはとても思えなかったのでKの集中力に問題ありというところに落ち着く。
該当範囲の本が一番でかい本と二番目にでかい本だったのでやたらとかばんが重かった。
近いからいっか。

俺の部屋にはまだ机と椅子がないんです。
兄貴にもらう予定なのに連絡してないや。
ま、いいか。

今日は絶対勉強してやる

こんなこと書いてる時点でダメダメだけど、絶対にやってやります。でないと毎度のごとく五徹とかするはめに・・
まぁ今回は教科が多くはないので難関レポートさえやればなんとかなりそう。
初めに宣言してまた追い込みます。

さて、昼前だからとりあえず飯つくるか・・・

sushi

今日の晩飯は寿司くいにいった。
御徒町には寿司屋が多い。今日は「おこのみ寿司」というところに行った。ちゃんとカウンターで職人さんが握ってくれる店だ。こういう店にしては安い!なんでも毎週土曜日はすしの日だとかいって全て半額。
だし巻きとえびとサーモンといくらとうにとえんがわとぶりとあじと鉄火巻きとまぐろ赤身と中トロを食った。全部で1500円くらい。
うまい!!
やっぱりすしはイイ!!

すしくった後スーパーで魚がみたくなっていってきた。よくいく御徒町の吉池というスーパーは魚介類だけ別の館になっていてかなり充実している。鮮魚をみるうちにやっぱり自分で料理して喰いたくなってしまった。
こう様々な種類の魚をみていると日本て本当に食が豊かな国だなぁと思う。とくに海の幸は。まぁ実際世界一だわけだけど。
外国の人は魚を生で食うのが考えられないらしい。損なことだなぁ。体にもいいしおいしいし。なんでも魚の油にはコレステロールを抑える効果があるそうだ。
魚を料理するために魚料理の本を探そうと思ったら、そういえば近くに本屋がないことに気付き、ぶらぶらしながら上野駅へ。上野駅に本屋はあったが人が多い。なんで上野&御徒町にはあんなに人が多いんだろう??結局ピンとくる本がみるからずに退散。家かえってのんびりブルーベリーくってます。

ちなみに
「♪さかなさかなさかな~さかな~を~たべ~ると~~」
↑の歌は香川県産らしいです。

なんか

「銭型金太郎」のリサーチをしとるという会社から
「お金はないけど、夢があり、明るく生活していらっしゃる方」を紹介してくれんか、というメールがきた。
ん~夢があり明るく生活はしよるけど、銭金の出演者ほどお金がないわけじゃないからなぁ。みんなもそうやろ。
うちの大学の里見寮というのはネタにはなりそうやから明日のアメフト練習のときにいくらか聞いてみようかな。

今日の晩飯は塩茹でアスパラガス&オクラと肉野菜炒めと米。
肉野菜炒めをかなりつくりすぎてご飯を全部食べられんかった。茹でアスパラガスは好きかもしれない。
スーパーに行くのは楽しい。
目に映る食材をかたっぱしから料理したくなってくる。できんけど。
チンジャオロースをクリアしてしまった今、次の目標は炒飯にしようかと思ったけどさすがにすぐできそうだったので目標変更。
「魚を一尾最初から最後まで調理する。」
魚は大きめのやつね。がんばります。

あぁまた勉強できなかった・・

昨日だけど手塚治虫の命日

手塚治虫は偉大な人だ。なにしろ「おさむ」と打って「治虫」と変換できるそんなことはどうでもいい。
代表作は「火の鳥」「ブラックジャック」「ブッダ」あたりか。
俺は「火の鳥」「ブッダ」「どろろ」は全巻もっている。「ブラックジャック」も揃えるつもり。
「火の鳥」はすごい。本当にすごい。ストーリーは壮大にして緻密、そして手塚先生からのメッセージを読ませる強い力がある。
俺は「鳳凰編」が好き。「未来編」も「太陽編」も好き。
先生の冥福をお祈りいたします。

授業終了!

終わった~~~、あとはテストのみ!!!!
はやく3年生にあがりたい。
新カリキュラムめちゃくちゃおもしろそうだ。
ここに書ききることはできないからblogにでも書いていこうとおもう。
てかその前にテストだ。ひとつも落とすことはできん。(当然)レポートもあるし。あぁぁぁぁぁぁ

はやくおわれぇぇぇぇぇ~~!!!!

食べ物

今日の朝ごはんはベーコンエッグ、昼ごはんはミートソース、晩御飯は豚玉カレー丼とアスパラガス。
朝ごはんにベーコンエッグというのはかなり多い。なんたって手軽だからだ。ベーコンエッグに牛乳、そして気が向けばご飯一合。
昼ごはんは麺類が多いようだ。これは昼飯にうどんばっか食べてた影響か??昼飯をできるだけ多くするように心がけているので150gくらい茹でた。オリーブオイルっていいね!おいしいし香りもいいし脂肪にもならないし。
晩御飯は初めただのカレーにするつもりがカレー温め途中で冷蔵庫の中の豚肉が今日までであることに気付き急遽メニュー変更。豚を焼き卵をさっと絡めてトロトロのうちにどんぶりのご飯の上に盛り、温めていたカレーをかけた。アスパラガスは茹でに茹でてマヨネーズを少しつけて食べた。

う~ん、自分なりに充実しているような気がする。
料理をつくりながら考えていたのだが、俺には嫌いな食べ物がないような気がする。甘いものは好きではないが嫌いでもない。バロットとかのゲテモノ系は食べたことないしこの先も食べるつもりはないので好きも嫌いもない。
好き嫌いがないのはいいことだ!

ただ気になるのは勉強をするつもりだったのに全くしていないことだ。

jazzトロ肉

肉の話ではナイ。
最近ある病気に悩まされてる。
この病気に悩まされている人も多いと思う。
症状は店に入って商品を見ているとつい欲しくなってしまうというもの。重度の場合は見て3秒後には買う決意をしてしまっている。
俺の場合はCD屋という部位において発症する。
この間はアサコさんに聞いた「ファンタスティックプラスティックマシーン」とmixiで時々みかけて気になってた「jazztronik」を買った。
アサコさんには申し訳ないがファンタ・・よりもjazztronikがかな~~りヒット!!!めちゃくちゃ気に入った!
m-floに続いてのヘビーローテです。
そしてなぜか一昨日突然「イノセンス」のDVDが欲しくなって買いに行き、そこですっちんとこで見て調べてちょっと気になってた「モダーン今夜」が並べられているのが目に入ってきて衝動。。
お買い上げでした。
あと試聴でも超気になってるのがいる。
名前は忘れたけどアコースティックギターデュオ。
たぶん時間が経てば買ってしまう。

アコギつながりで、今日鬼平犯科帳を見た。
なぜ見たかというとエンディングの曲をききたかったからだ。
いつの頃かわすれたけど、むか~し一回だけエンディングの曲を聴いて、そのアコギの音に一聞き惚れしたことがあったのだ。サントラを探したこともあったけど見つからなくてあきらめた。今日見たらエンディング以外の音楽も良かった。
この鬼平犯科帳なかなかおもしろかった。
お篠を恋人の利八が庇って悪党に刺され、瀕死の状態でお篠さんが泣いているところに、鬼平側で利八の親分の剛三親分が殴ったのにはおどろいた。その後まもなく利八は死んだ。
あと鬼平こと長谷川平蔵がめっぽう強い。
悪党の用心棒が前フリとかしっかりしてたのに一太刀でしてやられてた。
暇でお金が余ってる時なら池波正太郎の原作でも買ってみようかなと思いました。

昨日

昨日も麺通団バイトいってきました。
今回は(うどんが欲しくて)泣く子も黙るうどん場に立ちました。
うどん場っていうのはそのまんまでうどんを扱うところです。
麺を茹で洗ってしめて玉とってお客さんにだすところです。
昨日できるようになったこと:
・麺を泳がせて一玉をとりおりたたむ
・片手で卵をわる
・両手で2つの卵をわる
てな感じです。
うどん場最高です。

スーパーボウル

昨日スーパーボウルがありました。
要するにNFLの頂上決戦です。
生放送は衛星放送しかないので六本木のスポーツカフェまでいってみてきました。5000円は痛かったけどフリードリンクフリーフードでした。
試合はどうだったかっていうとスーパープレイにつぐスーパープレイで試合も白熱してめちゃくちゃおもしろかったです。外人テンションあがりっぱなしでした。目の前のおっさんもつられてテンション上がってておもしろかったです。

あぁ試合してぇ・・・

チ ン ジ ャ オ ロー ス だ !!


昨日作っちゃいました。
まぁ中華の元つかったんで半人前だけど。
なにしろ牛肉に片栗粉がいるっぽくて俺はそんなものまだもってなかったから、と言い訳してみる。

こんどはうまそうに撮れました。

振り込め!

選抜出場のきまった高高をつかって新手(新手ではないけど)がでてきたようである。
「選抜出場が決まったから寄付金よこせ」
と高高0Bに電話がかかってるんだって。
選抜出場がきまって次の日に報道があったからそうとう間抜けだわ。さっそくばれてやがる。
こんなバカにひっかかるOBがいないことを祈る。
こんなのがあったのではっときます。
http://www.tanteifile.com/diary/2003/09/02/index.html
おもろい。痛快だわ。

ブログ

ブログ始めた。
現役の歯学部生として書いていくつもり。

俺はmixiでもブログでもプロフィールを公開している。
なぜかというと、将来「宇川 直人」個人として世に出るつもりだから。いまのところ選択肢はいろいろあるがこれは変わらない。それで成功するためには少しでも多くの人に宇川直人を知ってもらわないといけない。だからすべて公表している。

将来世に出る時にすこしでもプラスに働くようにしていくつもり。

ぶっしゅーーーーー

バイトでへまやったときほど凹むことはないね。声だしの声も小さくなります。
「凹」ていいカンジだと思う。そのまんま。

ブッシュて茶番だわ。一般教書演説で大したこと言ってないのに一時間でスタンディングオベーションが46回もあったそうだ。そのおかげでスピーチの5分の一は拍手の時間だってさ。
とりあえずあんなバカが大統領やるメリットてのは側近が実権を握れるってことくらいだね。バカだバカだ。
自分とは違う人間がいること、文化や宗教の違いすら理解できない人間がなぜ人の上に立つのかわからない。
日本だと会社でも嫌われるよ。
まぁ日本の政治家もよくわからない。
自民党の小泉首相への一億円のお金の使途がわからないと民主党が小泉首相を責めてたら、逆に小泉首相が民主党の藤井総裁代行のことを逆にバッシングしてた。
なんでも15億円あまりの使途が不明だそうだ。
ナンダコイツラ??
プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。