スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どたどた

jazz研「new year session」が終わりました。
お客さんも結構入ったんでよかったです。

いやはや、最後3日間は怒涛でした。

土曜日は10時から14時まで練習し、軽く勉強した後、渋谷のオーチャードホールでe.s.tのライブ見に行ってました。
ホールでjazz(?)を聞くのは初めてだったんだけど、そこそこ楽しめました。
てか統計の某先生が招待券とってくれたのでただでした。

んで日曜は朝9時から夕方16:00まで足掛け4バンドぶっとおしで練習。いやはやつかれました。
でもなんだか終わった後すっきりした気分になったのでそっから勉強して、もういいだろって思ったところで家の前まできたところまでは順調でした。
そこでいつのまにか鍵をなくしたことに気付きあちこち探したけど見つからず、大家さん(老夫婦)を訪ねて起してしまうのも悪いので結局漫喫で寝ました。一時間半くらい。

次の日は午前中ねて授業終わってからすぐ準備したり本番したり打ち上げしたり片付けしたりして日が変わったころに家に帰ると意識を失い、今日の午前中の授業も出席はしつつも結局全部寝てしまいました。
てか今もすでに眠い。

でもとりあえずほっとしてます。



世の中にはいろいろとおもしろいものがあって、それらを満喫する自分の姿を想像はするんだけど、そうなれるように100%の努力ができない自分が恨めしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。