

高松

今日は寒かったぁ。えらい寒かった。

朝起きて朝飯からうどん食う予定が昼に起きてしまったので多少ショックを受けながらも街中へ。
2時で竹清もさか枝もしまってる時間だったので仕方なくうどん市場へ。
かけ、ぶっかけ、ざる、釜の基本メニュー以外を注文することのある唯一の店ですわ。今回は肉うどんくった。

その後高高へ。
毎年一回は打楽器のアンサンブルを聞きに行ってるんで、今年も聞くつもりだったんだけど、案の定部活はやってなかった。

それにしても今年の総務はすごい!
実家に帰ってきて定演の案内が来てるのに感激したよ。
部室前にしっかりとスケジュールが書いてあるボードもあったし。順調に定演準備も進んでいるようで。

ただ、アンサンブルの部内発表会でPerが8チーム中6位なのが気になった。うーむ、近年Perはスランプやね。

その後辻先生にばったり会って、新年4日から部活あることを聞いて退散。

その後松下へ。
ここのうどんはコシはないんだけど、麺がうまいんだよね。
いくらでも入りそう。

その後手袋を買いたくてゆめタウンやジンファクいったけど、見つからず。
いいのみつけたけど、素材が麻。さすがに自転車乗りだから風通しがいいのはまずい。


んで服かって家帰ってダラダラしてから久しぶりに走りました。
高校時代に時々はしってた7~8kmのコース。
屋島大橋での風がすさまじかった。
てかひさしぶりすぎて太ももが泣いてます。
やっぱ筋肉って太ももから落ちるんやね。


明日もうどん喰います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
