スポンサーサイト


日々

クリスマスですね。そうですか。

日記になるものもいろいろとあるんだけど、どうも最近めんどくさいんだよなぁ。

21日は北海道の牧場で泊り込みのバイトをしてた高校時代の友達とひらけんと共にボーリングに行きました。ボーリングなんて一年ぶりくらい!
1ゲーム目、2ゲーム目はいいとこなしだったんだけど、3ゲーム目で自己ハイスコアとなる185をだしてしまった。1ゲームで5ストライク3スペア。自分でびっくりやわ。

その後ばなき宅で鍋。
初めて市販の塩ダシを使ったんだけど、これがめちゃうまー!
具は北海道土産の鮭とタラと野菜類と鶏肉だったんだけど、それぞれの味にあうあう!臨機応変さにびっくりだわさ。
あとにんにくの芽も初めて鍋に使ったけどこれもうまかった。


んで金曜は12月最後の学校の日。
教科書7冊5万円相当紛失騒ぎもあったけど、教室に置いておいた教科書を教務の人が教室の隅に移動して、それを気の利いたクラスメイトがさらに別の場所に保管してたってオチでした。
おわったおわった。

土曜日はMJDの卒業ライブ。
同期が卒業するってことで行ってきました。
最近はずっとjazzしか演奏してないけど、時々ロックもやってみたくなることあるんだよなぁ。
楽譜は嫌いだけど。
とりあえずイタリアンをたらふく食べました。

んで今日はあまりに世間の常識とかけ離れてるので書きません。
とりあえずM-1は見てましたとさ。



ふとあしあと見たら日記書いてないのにやたらアクセスがあって、ちょっと辿り返してみると歯学生ばっか。なんでやろ?
ま、いいや。

今年って暖冬な気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
