スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつふつ

今日の昼は新潟の歯学生ずん☆と茶しました。
微妙なカリキュラムの違いはあるもののやっぱ歯学部て基本的には同じだな。そらそうだ。

その後カテキョしてTSUTAYAで「交渉人 真下正義」借りて見ました。ちなみに昨日は「レインボーブリッジを~」を見ました。

いい映画やなぁ~。
何度か涙出そうになりました。

警察官僚の人の話は聞いたことないなぁ。
やっぱプライド高いんだろうな。
全国の警察官に広がる指揮命令系統の上部に位置するんだからプライドもって当然だし、もってるべきものだと思うからいいんだけどね。
映画みたいにいかにも「高級」って感じの人ばっかだと話違うけど。

大学の教授もプライドと威厳をもっててほしいと思う今日この頃なわけです。
積み重ねてきた時間と経験を身に纏っている人はかっこいい。

俺も自分の考えに従って勉強を積んでることにはプライド持ってるけど、所詮井の中レベルであって、単に環境が緩いということなんだろうと思う。なんせ日常にまだまだ努力できる余地がある。

11月はBCに出す提案書作成以外はほとんど勉強してなかったんだけど、再び勉強に対するモチベーションがふつふつと沸いてきました。
なんせ、やらなきゃはじまらない。こればっかりは自分がするかしないかの問題だから時間は解決してくれない。


と考えつつNFLを見ていたのでした。
レイヴンズのパントリターナーすげー。あとやっぱりジャマール・ルイスすげー!
そして脾肉に嘆くより腹肉に嘆いてしまうのでありました。


\\追記\\
こんなトピックを見つけて、ディープさに思わずにやにやしてしまいました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=617274
あと薬理って打ったら八栗ってでてきて懐かしかった。八栗なんてほとんど行った事ないのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。