スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

述森

最近理想的な生活リズムですわ。毎日朝が気持ちいい。

最近将来が本当にわからなくなりました。
自分がどのような選択をすればいいのか。どこにいけば自分を活かせ、自分が満足するのか。
わからん。

いろいろと可能性を考え、それらについてもある程度知ってみると、それぞれについて自分のやりたいことを見つけることができる。最近日々気持ちが揺れ動いてる。

さらにややこしいのは自分がそれを望んだとしてもその進路にいけるかどうかはわからないってこと。

今の俺ってのはかなり特殊な境遇だから、それだけ自分を社会の中で活かすのも難しいと思う。
例えば社会では自学するよりも正規の教育課程を受けた方が評価が高い。そらそうだな。すると卒業時俺はただの歯学士だ。社会の中じゃほとんど価値なんてないだろうに。その現実がさらにややこしい。特殊すぎるんだよなぁ。学校も自分も。
やりにくい。
年齢という時間のことも考えるとさらにややこしい。
全くもってやりにくい。



あ~。



明日の研究体験発表見に行きます。
4年生の皆さん、楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。