スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口粉

土日に河口湖まで合宿にいってきた。

一日目は甲府でほうとう食って樹海で富岳風穴と鳴沢氷穴(どっちも洞窟)行って河口湖のペンション(?)についてから軽くセッションしてバーベキューしてその後花火しようとしたけど雨降ったから室内で飲み会してテレビみたりして終了。
二日目は富士Q。今回は二回目。
入園してフジヤマ→トンデミーナ→垂直落下のやつ
ってのって昼飯くって、その後はその他大勢のアトラクション。
ってかこの日、富士Qで気志團のライブがあったらしく、気志團のカッコした人がめちゃ多かった。でそのライブが始まる時間になったらアトラクションの待ち時間も減るだろうって予想してたんだけど、結局減らなくてええじゃないかとドドンパ乗り損ねた。
ええじゃないかはヤバイ!あの動きは相当すごい。
これから富士Q行く人はぜひ乗って感想聞かせてください。

帰りは6時くらいに出たんだけど、なんだかんだでお茶の水についたのは0時くらい。
渋滞50kmって・・・。まぁその渋滞は避けたけど。


かなりいい気分転換できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。