スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は東京



今日は昼前に起床。
昼飯は牟礼の山田屋。
山田屋ってのは元武家屋敷を改装してうどん屋にした店で観光客向けではあるんだけど、割とちゃんとした店で香川県人も行くおいしい店。
めちゃめちゃ混んでた。車は徳島や岡山や広島ナンバーがようけおった。
30組くらいの待ちだったけど10分すこしまって案内。さすがやなぁ。
しかもそれだけ客を捌きながら味は安定してるんよなぁ。
観光に来る人にも安心して薦められる店です。

その後祖父祖母のところに挨拶に行って、その後スタバで読書。帰省中2冊目。
これまで買った本も割りといい本ばかりだったけど、今度の本は、今自分が知りたい核心の部分に近いところを論述した本なようでかなりうれしい。
ただし重いんでなんとか夏休み中にものにしたいわ。

その後家に帰ってから宮脇書店っつー香川県を牛耳ってる本屋に行って、あまりに夕日がきれいだったから高松港へ。
残念ながら一番綺麗な時間は逃したがー。

ホントは今日は女木島行きたかったけど、また来年だな。
さて明日は東京。やりたいことが山ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。