スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦鉄

今日は昼起床。
うどん食いに行こうと思ってたけど朝飯があったのでそれを食べる。

その後ホントは島に行こうと思ってたんだけど、時間が遅かったので市民プールへ。
50mプールでひたすら泳ごうと思ってたのに、入ってみると50mプールが無くなってるやないの。
しょーがないので今話題の流水プールへ。
ちびっこばっかりでした。流水をつくる水の噴出口には小学生が列をなしてなびいてて、監視員に注意されては流れていく、を繰り返してました。

一時間くらい泳いだり漂ったりしてさすがに飽きたのであがってブラブラ海沿いを通って中央商店街の方へ歩き、スタバで読書。

キリのいいとこまで読んでから琴電で家に帰り、チャリで服やへ。やっぱ高松で金おとさないとね。

んで帰って浅く眠ってから晩飯。
そこで祖父母の経営してる店に鳴門の漁師さんが朝釣ったばかりの鯛をもってきてて、それをいただく。
日焼けなんて全然してないきれいなピンク色の天然物。
塩焼きでいただきました。

めちゃうまー!!
いやぁ、同じものを東京で食ったらいくらするんだろ。
やっぱ瀬戸内海は海の幸ですわ。あとうどん。

明日こそ島へ。そんでもって同窓会だ。
楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。