

あれれ

インターンは順調でございます。
現場を知るってのはやっぱいいね。

ただ、今かなり混乱中。
というのも昨日約4年ぶりの友達と2年ぶりくらいの友達と時々遊ぶ友達と遊んでたせいで生活リズムがくるってしまった。

どこで寝たのかどこが起きてたのかよくわからないまま、朝を向かえ、すぐにインターンに出発。
んで昼に用事があったのでちょっと抜けさせてもらって家に帰って、少し時間があったので仮眠。
んでさめてすぐに永田町にもどり、そこから7:30くらいまでインターン。終了後、突然わけがわからなくなった。

というのも昨日今日と起きてる時間と寝てる時間の境目が相当あやふやで、寝ている時間に見た夢がまた永田町関連の夢だったから、なんかすべて混乱してわけがわからなくなった。


あー、気分悪い。
まぁ一眠りしっかり寝れば元に戻ってるだろうけど、今はとりあえずわけがわからない。

環境を変えすぎたんだろうなぁ。
インターン始めて生活が変わって、そこにさらにめちゃ久しぶりの友達と会ってたっぷり遊んで、寝ているのか起きてるのかわからないまま朝をむかえて、またインターンに行って、帰って仮眠とったら永田町の夢みて、起きてまたインターンに戻って、終わったところでふと気分が悪くなり「あれ、俺って何してんだろ」状態になった。

とりあえず熟睡することが必要だな。
経験的にしっかり寝れば直るんだけど、気分悪いなぁ。



あああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
