スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY思い出し日記六日目七日目




1月3日

朝から自由の女神のあるリバティー島へ行くためにマンハッタンの南端、バッテリーパークへ。

バッテリーパークはいたるところで工事しててきれいじゃありませんでした。
冷たい雨が降る中、フェリーをまってたんだけど結局濃霧のため1時間半以上遅れるとのことであきらめて帰りました。

その帰り、マジソンスクエアガーデンの少し南のマンションの一室にあるジャズのレコードショップへ行って軽く買い物して、郵便局で年賀状だしてホテルへ帰りました。

この日の深夜24:20集合で焼肉を食べにいくことになってたので荷物の整理を開始。
急がないお土産と普段は着ない服とかは郵送しようと思ってたんだけど、郵便局の人の言うことが理解できずややこしそうだあったのであきらめてスーツケースと手荷物で持って帰ることに。
なかなかすばらしい収納をできたと思います、ハイ。

そして仮眠をとって焼肉へ。
ライブ後メンバーのほとんどが集まるのはこれが始めてだったので大成功乾杯でした。たらふく焼肉をたべて4時ごろからホテルまで歩いて軽く仮眠をとってからホテルチェックアウト。

ふたたびJFKまでバスで行ってから搭乗手続き。
そして手荷物検査なんですけど、ポッケに小さい南京錠入ってるの忘れててボディチェックされました。
大の字。まぁいい経験ということで。
無事通過して日本へ。飛行時間は13時間40分でした。

そして成田空港で高松組以外は解散しました。
成田エクスプレスからみた総武線に乗ってるのが全員黒髪東洋人ばっかりでなんか日本に帰ったんだと実感しました。

これでNY旅行完了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。