スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港湾労働

してきました。
昨日思いつきで選んだバイト。
大井埠頭で荷降ろししてきました。

結果。
事前に激しい厳しいとは聞いてたけどホンマにきつかった。
ホンマにきつかった。

ホンマにきつかった。

二人組みではじめは10kgくらいの冷凍豚肉をひたすら積み替え。
それが終わった後28kgの冷凍豚肉を約900箱、10kgの冷凍豚肉を約1400箱、20kgの冷凍豚肉を約1200箱ほど保冷車から出してきた。

28kgのもきつかったけど、20kgのが一番きつかった。
まぁ重いってのもあるけどそれをフォークリフトに運べるように台の上に頭より高く積むんよ。それを延々と。

んでやっと終わったと思ったらほかのところ手伝いにいって20kgのたまねぎ降ろした。


なんかこれまでの何よりもきつかったわ。
もうデタラメな筋トレ。

で二人組みのもう一人の人が50歳くらいのおじいちゃんやったんやけど、めちゃくちゃすごかった。
あのおじいちゃんと腕相撲しても勝負にならずに負ける気がする。
「はじめてにしてはよくやった」
てゆーてくれたけどとてもあなたにはかないません。
いいおじいちゃんでした。

結論。
まぁ経験としてはいいかもしれんけど、とても大学生が思いつきでやるようなバイトじゃなかったです。
もう二度としません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。