スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願達成!

マジレンジャーと仮面ライダー響鬼みました。

前から虎の門とか噂とかを聞いてずっと見たかったんやけど、これまでずっと部活とかいろいろで見れてなかったんです。

マジレンジャーはなんかわからんけどとりあえず街を破壊しまくってた。毎回あんなんなんかな?
でその怪獣がでてきた時ケーキつくってたんだけどほったらかしな気がする。
とりあえず戦いの最中に
「突っ走りすぎだ、戦いのときだけじゃないケーキを作るときもだ!」
なんて仲間割れをしてました。

仮面ライダー響鬼はもっとわけがわからんかった。
とりあえず前回瀕死の重傷をおったメンバーがいて(でも手術室に運び込まれるとき意識あった)病院のベッドから落ちてた。
そんでお待ちかねの戦闘シーン。
巨大なエビみたいなカニみたいなのにほんとにラッパ吹いてた。太鼓はたたいてなかったようだ。
んで最後にギターもった人が変身しておわった。
ほんまにラッパ吹いて怪獣が爆発してたよ。噂どおり!!


ちょっと満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。