スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中秋の名月




昨日、アメフト練習後かなり疲れてたので夕方から一眠り。

おきてから007見てふと気になって調べてみると
「18日て中秋の名月やん!」
てことで11時すぎから外出決定。

若干筋肉痛があったのでチャリで一回りしてきました。

経路はというと
上野不忍池→皇居→東京タワー→レインボーブリッジ→三田で飯→六本木ヒルズ→新宿麺通団&ビル群→池袋→護国寺→帰宅

最短距離じゃなかったので時間弱かかってしまいました。

てか天気もよかったのでわりと人がいたかも。
東京タワーはカップルがいっぱいいたし、六本木のスタバなんて昼間よりも人がいたかも。

でも実感するのは東京には自然がすくないからきれいに月を見れる場所がないなってこと。
たぶん高松なら長崎の鼻とかに行ったのかなって思う。


とりあえず将来忙しくなっても自然の美しさは忘れないようにしたいです。

写真は左から、東京タワー、ビル群、不忍池弁天堂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。