スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

walking&walking

どうも気分が晴れなかったので風呂入ったあと散歩してきた。
たぶん一般的には散歩とはいわないだろう。
湯島から皇居一周してもどってきた。
11:30ごろ出たから2時間ちょい。サンダルで。

はじめはこんなに歩くつもりなかったんだけど、どこか木がたくさん生えたところに行きたくて、でも上野公園はホームレスばっかだろうだから嫌で、ってなると一番近いのは皇居だったってこと。
さすがにきついかなと思ったけど考えながら歩いてたら歩いてしまった。

でもまぁ豆もできずそこまできつくなかったので2時間は適量だったと思われる。
去年の夏に王子から隅田川経由で田町まで4時間半、ビーサンで歩いたことがあって、あれは本当にやりすぎた。ほんまに自分との戦いだった。

まぁ、ずっといろーんなことを考えてたんだけど一番精神的に深くのめり込んでたのが半蔵門から千鳥ヶ淵のあたりでセミがうるさかった。

う~ん、2時間めいっぱい考えられて良かったと思う。
明日からまた生活を送れそうだ。
よかったよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。