

買い物日記



一日目終了。

髪切りにいって、ついでに携帯も買う予定が身分証が要るとか言われて断念。

その後秋葉原にいってmp3プレイヤーを物色。
目標はTOSHIBAのF21。容量20GB(CD500枚らしい)のやつ。
ネットでは30800円くらいなのに店頭では36000円くらいだったんで値引き交渉開始。

はい、無理でした。でもとりあえず10%のポイントと1000円割引券をgetしたのでヘッドフォンを物色しに同じ店の違うフロアへ。

はじめはboseのを買おうとほぼ決めてたんやけど、boseのヘッドホンは直営の通販でしか売ってないと言われ迷う。
この際もうちっと値段はおとしてカッコ良さそうなんにしようと決める。

で結局買ったんがaudio-technicaの16000円くらいのやつ。
ちなみにDJも使えるようスピーカー部分が90度水平方向に回転したりする。
もう一つ同じクラスので迷ったんやけどそっちがあまりにclassicっぽすぎたけんこっちにした。

んで19:00ごろようやく家かえる。
そのまま寝ようと思ったんやけど、やっぱり買ったものはいじりたくなり、そのまま今に至る。

ヘッドホン音いい~~~!!!
他の音楽聴きたくなってもCDかえる手間がないんが最高!!!
明日からMyCDをこいつに詰め込んでいく作業に追われます。



ちなみに木曜日のバイト行く前の6時半くらいからず~~~と起きてます。いま28時間目くらい。
んで今から明日の部活行く時間の一時間前までしっかり寝ます。
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
