

週末は割りと忙しい

てか昨日は勝手に忙しかった。
朝は起きて飯作ってまったりしたあと五月祭へ。
別に行くアテはなく1時間ほどさまよって次の予定の時間がせまっていることに気付きコンビニで昼飯をかってすぐ文京区民センターへ。
なにがあったかっていうと「じぞうの会」。
前にも書いたけど、まぁ簡単にいうと医療系学生団体。
それが1:30からあった。
でもその後の予定のため2:15に早退。

その後三軒茶屋へ。
こんどはjazzのセッション。
大学の先輩というか友達というかという人がいっているjazzギターの教室のセッションなんだけど、ドラマーがいないということでお呼ばれしてしまった。
そんで場所をしらなかったので待ち合わせの場所でまっているとそいつから電話が。どうやら前回のセッション場所だった初台にいってしまったらしい。
自分で探すしかないので、前に幹事の人のパソコンのアドレスから
「三軒茶屋南出口右階段徒歩6分」
というメールはもらっていたので右階段を出てちょっと歩いてみる。
ない。
友達に幹事の人の連絡先を聞いたがメアドしか知らずとりあえずわからない旨を送る。
返ってこない。
交番探すも見当たらない。コンビニで聞いてもわからない。
とりあえず右階段をまっすぐもっと進んでみようと思い歩き出す。

やがて駒澤大学についたのでそのまま帰ることを伝え帰る。
そのまま春日まで帰って再びじぞうの会。
たっぷり6時くらいまでいろいろ熱く語ったりお茶したりで帰宅。
のんびりパソコンいじった後晩飯。
その後突然本屋に行きたくなったので丸の内OAZOの丸善までチャリで。
物色して閉店間際に2冊ほど本買ってかえる。
そのごのんびりしていつのまにか寝た。


てかこれから毎週毎週予定がブッキングしまくり。
どれも参加したいんだけど体はひとつしかない。
う~む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
