スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶち

買い物記

HMVの銀座に行き物色。お目当てのCDについて問い合わせをしていると、ずっと前に試聴して気に入ってたCDを発見。デパペペというらしい。購入決定。
店員さんが探してきてくれたくるり主催レーベルのコンピアルバム購入決定。
とりあえず試聴できるのを一通り見てところどころ聞いてみる。なんとなく聞いてみようかなと思った一枚購入決定。あとでわかったんだけど「あの曲」発見!CMでつかわれているあの曲です。
もうひとつ探していたものがなかったので移動。

HMV数寄屋橋に到着。JAZZTRONIKの七色発見。購入決定。
店内のBGMにBOOM BOOM SATERITESがかかっている。ちょっと見てみると、以前仲のいい教授がおすすめしていたCDを発見。購入決定。


はぁ・・・後先考えずに自分の衝動に素直に行動しました。
そして昨日jazz研の部長と話してておすすめCDを聞いてしまいました。
またお金が飛んでいきそうです。


一般の人に比べればかなり幅広く色んな音楽を聞いてると思うんで、これをどうにかして将来の生計に役立てることができないかと最近考えてます。
う~む・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。