スポンサーサイト


土日は合宿で

した。
於山中湖。初山中湖。春山中湖。

簡単にどんな感じだったか書くと、

*壱日目*
行→ほうとう→グループ行動(ボートで釣り)→バベQ→潰→談→寝
*弐日目*
起→頭痛→寝→起→掃除→グループ行動(パターゴルフ)→蕎麦→温泉→帰

釣りでは手漕ぎボートで公魚一匹釣れました。(5人で8匹、3-3-1-1-0)

特筆すべきは潰れ方。
最弱記録更新!!!!
缶チュー半分です!!!!!
本気で意味がわかりません。
なんか半分飲んでちょっとしたら悪寒がしてきてどうしようもなくなって4時間くらい寝てました。その後の談も飲んではないのに次の日の朝には頭痛かったです。
意味わからない弱さです。
確かに体質的に弱いけどここまでのは初めて。潰れても次の日に残ることもなかったのに。なんか病気でもしてたかな、なんて思ったり。

まぁ温泉気持ちよかったし富士山やっぱ偉大だったしいっかって感じですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
