スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリ

昨日はチャリで六本木と渋谷にいってきた。
皇居東側の道はもう飽きたので西側の麹町・四谷を通り迎賓館のそばを通る道を通った。
溜池の方から六本木に向かうと長い坂があるのに比べ結構楽な道だった。

六本木はいい。
すごくおしゃれだから。パン屋でかったパンもおいしかったし。多少モノは高いけどウィンドウショッピングするには楽しい。
ぶらぶらしたあとツタヤで試聴。
前に試聴して気に入ったのがあったんだけど肝心のタイトルを忘れてしまい、もう一回見つけるためにいくつか聞いた。
その間、フェラーリ2台とリムジンが下の交差点を通っていった。

その後どこに行くか決めずに六本木を去ろうとしたら森タワーとテレ朝の間のところから音が聞こえてきた。
ブラスの音を聞くと立ち止まらずにはいられない人なので引き返すと正体はドイツのビッグバンドだった。
なんでも今年は日本のドイツ年らしい。
よくわからんけど、とりあえずドイツってことで演奏しているらしい。最近ライブハウスで聞いたばっかりなので、外で聞くといまいちで2曲きいて去る。

この間にアメフトのスパイクを買うことにして六本木通りをまっすぐ渋谷へ。スパイクかって後は適当。
外苑西通りを使って新宿付近までいってから防衛庁の前の道を通ってあとはまっすぐ。そういえば高校の先輩が防衛庁入りたいっていってたのを思い出した。

そういえば男も女もスーツ姿をよくみかけた。
そういう季節だそうです。

チャリはいい。
考え事ができるからmixiに書けるネタなら3・4個思いつく。
かけないネタならもっと。
お金かかんないし体動かせるしね。
こんど遠出してみようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。