スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来た!!

めちゃくちゃよかった!!!!
ほんまよかった!!!!

これまでブルーノートばかりいってたから日本人のjazzプレイヤーはあんまり知らなくてホーンセクションにはそんなに期待していなかったのだが見事に予想を裏切ってくれた!!
日本にもあんなに自由にあんなにすばらしい音でソロを吹く人がいるのか、と目から鱗がなんたらだった。

伊藤さんも声がいい!!小曽根さんのピアノもきれいでやさしくて心地いい!NO NAME HORSESはもうそれぞれ技術と表現力と遊びを駆使して楽しませてくれる。
もうまさに全員主役!
すごかった。

アンコールは二回したあともやまずに小曽根さんも
「やる曲あらへんが」
とかいいながらも三回目のアンコールにこたえて伊藤さんとのデュオをしてくれた。

最高!!!




いつもそうだけどブルノートでジャズ聞いたあと、地上に出てくるとすごく最高な気分の余韻が心地いい。
ほんっと自分てjazzが好きなんだなと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。