スポンサーサイト


遅ればせながら定演報告

第30回定期演奏会サンポートホールにて。
サンポートホールめっちゃきれいだった。県民ホールみたいな感じ。楽屋まで行くんにもセキュリティがしっかりしてた。

毎年OBが揃うんは直前だったのに今年はさらに応援もあったからステマネは大変だったんだろうなと思うよ。

本番

前のにも書いたけど結局PAをやることになり、引退してから4年連続で裏方仕事です。いいかげんお客さんになりたいです。客として聞けないのはつらい。

なぜかというと毎年毎年めちゃくちゃいい演奏するから。

今年もすごかった。
今年は更にすごかった。

2部の客演指揮に加えて30回記念の客演指揮が3人いてそれぞれ重い曲をもってきてて圧巻だった。まぁ正直全部完璧だったとは言わないけど例年のごとく横で聞いてて鳥肌がたった。
毎年毎年重い曲を見事なまでの完成度で出せる後輩にはいつも感心させられてばかりだ。
ビッグバンド編成のjazzはなかったけどオリタさんが十分楽しませてくれたし。お客さんも全部通して楽しめたんではないかと。

そうそうゲリラでまた出ちゃいました。マツケンサンバやりました。ドラムでぶったたきで祝してきました。いやぁゲリラは楽しいね。チキンもやったし、楽譜も見せてもらってないjazzもやったし、大量のお客さんの目の前で叩けたし、楽しかった。

OB会の2次会の大セッション大会は「bababoom」が潰れちゃってたのでかなーりお洒落で高級そうなbarで。
今年は近藤さんと直が帰ってこれなかったのでクラシックは国末さん。国末さん帰ってきてました。短髪ではじめわからんかった。それが国末さんがひとりじゃさみしいとか言ってjazzやりました。over the rainbowとかjazzの曲を。
ここだけの話オリタさんよりうまいんでないの?と。

2次会は終わったあとは41代の山川先輩と藤澤先輩とうどん屋へ。

うどん屋いったあと「何処行く?」って話になって屋上で飲むことに。
どこかって?
ご想像におまかせします。日赤とテニスコートの見える屋上です。琴電の始発まで飲んでました。
最高です。

まぁ一年で一番怒涛のように流れていき一年で一番楽しい一日が終わってしまいました。
また来年を楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
