スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘のいい人ならお気づきだと思うが

留年しました。
理由は課題を添付したメールが教授の元に届いていなかったから。届いていれば確実に留年はなかったです。
それにしてもこんなんで留年です。orz
元はテストの点が悪かった科目もあったのですが、その点があまりにも悪くとても信じられなかったので教官に電話しました。
そこでぼろくそに言われて、でもまだ信じられなかったので答案を見せてもらうことに。
なんと採点ミス。ふざけんな、と。
ミスは認めても元々再試は善意でやっているものだの授業の課題を全部出してないだのといわれて単位は認定されず。

うちの大学は三年に上がる気のある人は極力上がらせる主義らしいので届かなかったメールも教官が不思議に思ったなら確認の電話くらいあってもよさそうな感じでした。
たぶん間違っていた方のテストの点が悪い印象を与えたのではないか、と自己弁護してます。

どっちにしろ来年度どちらも授業は免除でレポートも再送したものが認められたのでテストを一科目分受ければいいってことになります。

来年度何しよう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。