スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー

御徒町駅のすぐそばに吉池っていうスーパーをよく使っている。割と便利なスーパー。何がいいかっていうと食料品以外にも100ショップとか雑貨屋も入ってるってのもあるけど別館に魚の館とかいうのがあること。
鮮魚いっぱい海産物いっぱい。
海の幸好きな人間にとっちゃ見てるだけで楽しいです。

問題なのはいつも行ってみると割引してる300円くらいのパック。大抵白魚かあおやぎかのれそれか貝柱あたりが40円引きくらいでおいてある。これをいつも買ってしまう。400円500円なら絶対買わないのだが・・。はまちとかかんぱちとかサーモンとかえんがわもあったりして昨日はえんがわをかった。

えんがわはいい。安い寿司屋でもえんがわは普通においしいから好き。昨日も今日もうまかった。はまちをいっぱい食べられるのも至福だ。

魚好きなもんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。