スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察日記

学校の図書館にて。
2時ごろ学校着。隣の隣の席には荷物だけが置いてある。
5時ごろ顔は知っている一年生がその席にもどってくる。
勉強しているのかとおもいきや新聞を読んでいる。
30分ほどして新聞読み終える。
40分ほど席をはずす。
もどってきて30分ほどねる。いびきがうるさい。
おきて15分くらい集中力が散漫ながら勉強しようとしている。
20分ほど席をはずす。
帰ってきてまた席をはずす。おそらく晩飯。
40分ほどしてもどってくる。
ほどなくして俺が晩飯。1時間くらいでもどってくるともういなかった。

図書館がしまる10時からはデニーズに移動して勉強。
となりの席にはパソコン広げたサラリーマン。
仕事でもしているのかと思いきや、座ってからチラ見するとトランプゲーム中。おそらく注文はコーヒーだけだろう。
一時間後まだしてる。
それから10分後ゴソゴソしだしてかなり単純なグラフがディスプレイに出ている。20分後そのグラフに色がついていた。
10分ほどしてそのサラリーマンは出て行った。

勉強している時は、静かにさえしてくれていればこんな人らがいてくれた方がなんとなく楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。