スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物

今日の朝ごはんはベーコンエッグ、昼ごはんはミートソース、晩御飯は豚玉カレー丼とアスパラガス。
朝ごはんにベーコンエッグというのはかなり多い。なんたって手軽だからだ。ベーコンエッグに牛乳、そして気が向けばご飯一合。
昼ごはんは麺類が多いようだ。これは昼飯にうどんばっか食べてた影響か??昼飯をできるだけ多くするように心がけているので150gくらい茹でた。オリーブオイルっていいね!おいしいし香りもいいし脂肪にもならないし。
晩御飯は初めただのカレーにするつもりがカレー温め途中で冷蔵庫の中の豚肉が今日までであることに気付き急遽メニュー変更。豚を焼き卵をさっと絡めてトロトロのうちにどんぶりのご飯の上に盛り、温めていたカレーをかけた。アスパラガスは茹でに茹でてマヨネーズを少しつけて食べた。

う~ん、自分なりに充実しているような気がする。
料理をつくりながら考えていたのだが、俺には嫌いな食べ物がないような気がする。甘いものは好きではないが嫌いでもない。バロットとかのゲテモノ系は食べたことないしこの先も食べるつもりはないので好きも嫌いもない。
好き嫌いがないのはいいことだ!

ただ気になるのは勉強をするつもりだったのに全くしていないことだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。