スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jazzトロ肉

肉の話ではナイ。
最近ある病気に悩まされてる。
この病気に悩まされている人も多いと思う。
症状は店に入って商品を見ているとつい欲しくなってしまうというもの。重度の場合は見て3秒後には買う決意をしてしまっている。
俺の場合はCD屋という部位において発症する。
この間はアサコさんに聞いた「ファンタスティックプラスティックマシーン」とmixiで時々みかけて気になってた「jazztronik」を買った。
アサコさんには申し訳ないがファンタ・・よりもjazztronikがかな~~りヒット!!!めちゃくちゃ気に入った!
m-floに続いてのヘビーローテです。
そしてなぜか一昨日突然「イノセンス」のDVDが欲しくなって買いに行き、そこですっちんとこで見て調べてちょっと気になってた「モダーン今夜」が並べられているのが目に入ってきて衝動。。
お買い上げでした。
あと試聴でも超気になってるのがいる。
名前は忘れたけどアコースティックギターデュオ。
たぶん時間が経てば買ってしまう。

アコギつながりで、今日鬼平犯科帳を見た。
なぜ見たかというとエンディングの曲をききたかったからだ。
いつの頃かわすれたけど、むか~し一回だけエンディングの曲を聴いて、そのアコギの音に一聞き惚れしたことがあったのだ。サントラを探したこともあったけど見つからなくてあきらめた。今日見たらエンディング以外の音楽も良かった。
この鬼平犯科帳なかなかおもしろかった。
お篠を恋人の利八が庇って悪党に刺され、瀕死の状態でお篠さんが泣いているところに、鬼平側で利八の親分の剛三親分が殴ったのにはおどろいた。その後まもなく利八は死んだ。
あと鬼平こと長谷川平蔵がめっぽう強い。
悪党の用心棒が前フリとかしっかりしてたのに一太刀でしてやられてた。
暇でお金が余ってる時なら池波正太郎の原作でも買ってみようかなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。