スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作りました


回鍋肉作りました。ほいこうろうって変換できるんですね。
中華の元みたいなやつ。結構簡単につくれるモンですね。
スーパーで買うときにチンジャオロースを買おうかとも思ったんですけどスタートがゴールってのもイマイチなので回鍋肉にしました。ちんじゃおろーすは変換できないようです。
キャベツを切って炒めて「回鍋肉の具」を入れて炒めて追加の豚肉を入れて炒めて「回鍋肉のタレ」を入れて炒めたら普通にできてしまいました。作ってから気付いたんですけど2人分でした。まぁいいけどさ。
あまりに速く出来てしまったのでご飯が炊けてなかったのでまず1人分食べてご飯が炊けてから残りを。
そのあと買っておいたブルーベリー一パックを洗ってからデザートに。

うまうま

最高です。
あ、ピーマンを買っておいたのに使うのを忘れてました。
明日の昼飯でチンジャオロースも作ってしまおうかなと思います。


今日パソコンがおかしくなりました。
立ち上げてからしばらくするとクリックが効かなくなってフリーズ状態になり、alt+ctrl+delもきかなくなります。そんでやむなく電源長押し強制終了をして立ち上げてもまた5分くらいで同じ症状。
大丈夫なうちにタスクマネージャーを開いて観察していると、CPUの使用率が激しく揺れていて時間を追うごとに増えていっていました。プロセスをみると「Tea Timer.exe」が原因であることがわかり、しょうがないのでプロセスを終了すると症状が治りました。
検索してみるとTea Timerというのはspy botのレジストリ監視プログラムなのでなぜ暴走したのかはわかりません。気持ち悪いです。だれか知らないですか?
明日サポートに電話してみようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじまして。Tea Timer.exeのタスクを終了してよいのかを迷って色々検索していたら、御方様のブログにたどり着きました。
Tea Timer.exeのタスク終了したら何は問題はあるのでしょうか?
ご返答いただけたら幸いです!
プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。