スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500アクセス!!

記念すべきキリ番はうしさんです。
こんど3月にでもなんか奢ってあげます。
たぶんうどん。

さて、また変な夢みました。
今回は2編。
一つ目はなぜか瀬戸内海上空でスカイダイブする夢。
でも普通のダイブとは違って何にもつけてないダイブでした。
しかも風が強くて流されまくって、中途半端なところでおりると陸にたどりつけないので初めは高松周辺で海に到達するつもりだったんですけど結局小豆島周辺までながされてしまいました。
で小豆島ではないどこかに無事着水したら友達がボートで迎えにきて、「別にがんばって陸の近くかなくてもよかったやん」という夢でした。
2つ目は死にそうになる夢。
どこかはわからないけど銃をもったやつに一緒にいた友達も含め何人か撃たれて、柱のそばで体育座りしていた自分も腹のあたりを撃たれました。そんで撃たれた友達はしばらくして鍵盤ハーモニカを担架にして運ばれていき、自分は「あとちょっとで救急車くるよ」とか言われて放置されてました。別にまわりの家族とかも必死こいて助けるわけでもなく、のんびりとしていて好き勝手してました。自分で傷跡みるとなんか治りかけててよくわからんうちに夢がおわりました。

夢ってのは自分の深層心理を投影したものだからどんな意味があるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。