スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり~

寒ぶりは最高です。
香川県はぶり(はまち)の養殖がさかんです。寿司屋でははまちを頼みましょう。鮑、鮪、イカはお魚やさんでww

いやぁライブ久しぶりに聞いた。
やっぱ現場ってのはいいね!!
たけをはやっぱり自分の望むものに向けて努力を続けてるのを感じた。負けてられんな。チバちゃんも久しぶりにあったしいろいろ聞けて楽しかったわぁ。達観してます。アサコサンは変わりすぎやけど中身全然変わってなかった。こんどクラブつれてってな。すっちは相変わらずうさぎが暖かそう。フランス土産(話)をまっとるよ。イノウエ君。君はイイ!そのまんまでいいよ。がんばってください。
な感じ。
高校時代が好きな理由はみんな中身が濃くて違っていて自分が良く影響されるから。個性というものが単なる付加条件の違いではなく、人自身として考え生き方哲学として生きている気がするから。なによりみんな香川県人!!
自分のidentitiyとして香川県出身というのはかなり重要な部分をしめてる気がする。
もちろん大学やその他こっちの友達がそうでないとは言わないけど根本的なところで共感できる部分がおおいのはやっぱり地元友達かなぁと思う。
自分が精神的に重要な時期を高校時代に迎えたからかもしれない。単純に大学での友達よりも多くの時間を一緒にすごしたからかもしれない。
どっちにしろ、人との繋がりはいつのものどんなものであれ一生大切にしたいなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。