スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじ

20枚かって見事に300円2枚だけでした。
去年は20枚で10600円当たって味をしめたのが間違いでした。まぁ夢を買ったってことで・・・なんてことは言わん!そもそも忘れとった。・・・でも一回くらいあたらんかなーーー。
てことで俺みたいな人間の資金がどっかの運がいいやつのところに流れていくのです。
友達と競馬と宝くじはどっちの方が期待値が大きいかで熱く議論したことがあるけど、どっちも期待値がマイナスであることは間違いなさそうです。
まぁたぶん競馬パチンコパチスロタバコには一生手をだしそうにないかな。

あと、今日は買い物してきました。新宿のHMVで
デイブ・ブルーベックとキース・ジャレットと小曽根真とくるりのDVD「くるくる節」を買ってきました。はじめの人はテイク・ファイブって言えばちょっとわかる人もいるかな?2人目はjazzピアノの有名な人。初買いです。小曽根も有名人。かなり好きです。くるりはアサコさんの日記みて思い出したようにほしくなってしまったw。あわせて一万ちょい・・
レジでふとCD代で1万出すことにほとんど抵抗がなくなっていることに気づきました。CD代の金銭感覚だけやばい!
引越し特需とお年玉特需がいっぺんにやってきたのでわりと財布の中にも残ってるんですけど明日にでも貯金しておかないと危機を感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。