スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性

今日は半袖で外出してみました。
ちょうどよかった。ビタミンDをたっぷり産生してきました。

まず六本木のチャリ屋いって軽くメンテナンスしてその後近くのカフェかなんかで勉強するつもりだったんだけど、ヒルズもミッドタウンも人人人!祭り?
結局ミッドタウン見物はもうちょい待つことにしました。


その後日比谷を通ると右翼が街宣車で何か叫んでる。滑稽や。
日比谷公園のあたりまでいくと九条教の人々が列をなして歩いてる。もしかしてデモ行進というやつか?日比谷のあたりから銀座まで行列が続いていました。
右翼も九条教も嫌いです。この人達は昭和から抜け出せてないんじゃないだろうかと思ってます。

そういえば街宣車が流す音楽って、救急車の次にドップラー効果を実感できるいい教材ですね。ちなみに九条教はなぜかサンバでした。

で、銀座のホコ天も人ばっかでした。
無事勉強してまた本買って帰ってきました。今んとこ順調。

今日の朝、amazonからも本が届いたんだけど、その本は昭和58年発行。俺より年上だわ。
たぶん読んでると手に臭いがつくんだろうな。


昨日書こうと思ってたことはまた今度。

あと3日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。