スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体痛い

いやはや、まったくもって余裕がありませぬ。

日曜日はアメフトの試合でした。@川崎球場
そうです。あの雨の中。

ちなみに俺が医科歯科に入ってからもう六年目になりますが、アメフト部は11人制では負けたことしかありません。要するに医科歯科リーグ二部の最下位校。
それが今回の相手は医科歯科リーグ一部の鶴見大学でした。


結果はどうだったか。

なんと6-6の引き分け!
大きなけが人も無し(たぶん)。

内容的には反省点がいっぱいあるし、雨の人工芝という特殊な環境だったので全く持って安心することはできませんが、ちょっとシーズンに向けて希望がもてたのでした。


で、この試合の後遺症で体が痛いです。
原因を覚えていない足の側背部の腫れと、右手親指付け根の打撲と右手小指がちょっと削れたのと、あと下半身と上半身の筋肉痛。
体がまだもどってない中の試合はかなりきつかったです。
個人的な試合内容も最悪に近い。



やることがたまってます。
CBTを乗り切れるのか不安でしかたない。
時間がなさすぎる。
てかこれから前期が終わるまで毎週テストです。
それも二日間連続だったり、一日に4つもあったり、と盛りだくさん。


まぁ、アメフトやjazzをすることでストレス解消はできてるのでがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。