スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

テストの前ですもん、そりゃ掃除をしますよ。

そんでもって出てきたのが昔のアメフトの試合のDVD×2。
しっかり見てしまいました。

ん~、まだ体も技術もこの頃に戻ってないけど、この頃の俺も全然磨かれてないなぁ。
足が動いてないな。
敵がまっすぐむかってきたなら相手が二人でも押されてないんだが、横の動きや当たりにはめっぽう弱い。アジリティだなぁ。

とりあえず正面からがっつり当たるのは大好きなようです。
キッキング時などはしっかりカメラまで当たる音が届いてました。


jazz研でも足が弱点なので下半身を重点的に鍛えないとだめなようです。
ここんとこ足の筋力アップは意識的に行っていたので機動力アップも付け加えて鍛えたい。

でも前回の練習でも肩をけがしたので肩も鍛えないとだめなんだよなぁ。胸も腕をもっと活かすために鍛えなきゃだし。

時間がないなぁ。
シーズンまでに体作って技術取り戻して試合の動きができるかなぁ。
もっと練習がしたいな。


うむむむ。
その前に5時間後にテストがあるのだけど、頭がテストモードになりません。
さらにその前に就寝モードになりません。

困った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。