

1027&25

今日は兄の結婚式に行ってきました。
@帝国ホテル孔雀西の間。
130名以上の方々の出席があり、非常に豪華な披露宴でした。
兄は人望のある人なので色々な人が参加してて実に楽しかったです。
乾杯の音頭はオペラやったし。

てかやっぱ会場の力はでかかったです。
しっかりしたハコとしっかりしたサービスはさすがでした。


で2次会は表参道スパイラルビル地下一階の店。
ここはここで150名の参加。
2次会らしく遊び心と創意工夫が随所にみられてここでも実に楽しかったです。
ケーキ入刀が友人の魚屋が仕入れた鯛の入刀だったり、その鯛をまた別の友人の寿司職人がさばいたり、あとは兄貴がやってる田んぼの米の料理がでてきたり。


身近な人間の結婚式は初めてだったんだけどやっぱいいもんですね。
おそらく兄の結婚式は一生で二回しかなくてその一回と考えると、その特別な日が今日のようなすばらしい会でよかったなぁと心から思います。

ちなみに兄貴はこっちで会社勤めしてるんだけど、週末で田んぼつくってます。
http://www.tanbo.tv/xoops/
大磯の休耕田を再生して無農薬で稲とか大豆とかいろいろやってるらしい。いらんことしいなのはやはり兄弟ということなのか。
その米を食べたんだけどおいしかったです。





もう一つの話題。
日付がかわって25歳になりました。
例によって24歳の総括は次回。

24歳の誕生日日記:http://udnkui.blog50.fc2.com/blog-entry-27.html
23歳の誕生日日記:http://udnkui.blog50.fc2.com/blog-entry-93.html
22歳の誕生日日記:http://udnkui.blog50.fc2.com/blog-entry-298.html
21歳の誕生日日記:http://udnkui.blog50.fc2.com/blog-entry-657.html

今日という日

天気:曇り時々雨  9.0℃/5.5℃
最新の市場(去年)
日経平均:7568.42(13603.02) NYダウ: 7062.93(12266.39)
長期金利:1.28 (1.37)    WTI原油:44.76 (101.84)
ドル/円:97.58(103.88)

25というと四半世紀ですね。
別に区切りでもなんでもないな。

25という数字はあまり好きな方ではありません。
6とか12とか24とかが好きです。なんか25ってカクカクしてそう。
てか考えれば俺の20代の半分が過ぎたわけだ。
おそらく年取って体力の衰えを感じると必ず20代のことを思い出すと思う。一番時間があって一番活動できる年代。
今そのまっただ中にいるわけだ。
精一杯生きてるつもりだけど、まだ十分じゃないと思う。おそらくもう少しできた、と後悔する。なにしろ既に今の自分がもっとがんばれることを知ってる。

時間=命

25歳もがんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
