スポンサーサイト


101A-商店街

今日東京に帰ってきました。
あと、今日来年度から住む部屋を決めてきました。
なんとなく京大の北側かなと思ってたけど決まったのは東でした。
ずっと住んでいる人が多い古い住宅地の中です。その空気がすごく気に入った。
1階で日当たりは悪いし、駅は遠いけどそのあたりは全く気にしない自分にとってかなり良。大学近いしかなり気に入った。

新生活が楽しみで仕方がない!

しんきょ

で、その後初詣でみくじを引いてなかったので下鴨神社で引いてみました。


結果

【吉】

願いごと:何にごともかなうが努力がかんじん
待人:来る
あらそいごと:充分有利になる
うせもの:出る
事業:繁昌する
病気:なをる
お産:安産する
縁談:ふとしたことからお見合の話が出てくる、話をすすめてみるがよい
交際:近くすてきな人が現われる
学業:成績上位にむき、試験の成績もずーっとよい
就職:思うように成就する
旅行:荷物をもう一度点検
建築・移転:吉     方角:西北


なんともすばらしいじゃありませんか!縁起がいい!
交際とか気になるね。



と、うかれるのはほどほどにしてまた勉強モードにならねば。
いやぁ寒いね。


今日テレ東22:00からの「ルビコンの決断」は高松の丸亀町商店街が対象のようです。かなり気になる。
http://udnkui.blog50.fc2.com/blog-entry-796.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

udnkui

Author:udnkui
香川県出身。
京大大学院の博士院生。医科歯科卒。jazz好き。神社巡り好き。独学での法律、政治、経済、経営等社会科学の基礎知識と国会議員、外資投資銀行(米・英・欧)、学際系研究室などでのインターン経験があります。
興味事項:社会、科学、自然、芸術
日々精進してます。

注意事項


Twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
